宅録と絵の人

活動の議事録云々

歌詞【重音テト】ドッペルゲンガー【オリジナルMV】

殺して殺されて
繰り返しトライアンドエラー
悲劇と装って何を求めているの?
答えてよ

不平等に嫉妬して
無表情でお出迎え

壊れそうなその顔で何を求めるの?
お前にとっておきのおしおきを

最低だなんて攻め続けては
自分自身を今日も肯定?
残念だけど
そっと傷口に毒を流すように言葉を垂らそうか

無理無体でいいじゃない
妨げるものはお前自身
後ろで影も形もない私は見守り続けるだけさ

ばかね

晒し晒され続けたその悲劇を「願い」と
鏡越しに私を見て震えるその姿は
「そっと助けてください」と言わんばかりで
そんな姿を私は見たくないの

不平等に嫉妬して
無表情でお出迎え

壊れそうなその顔で何を求めるの?
声が届かなくても語りかけましょうか

救いようがないと自分自身を苦しめることをやめて
無駄だったことなんて一つもない一つもないんだから

無理無体でいいじゃない
妨げるものはお前自身
後ろで影も形もない私は見守り続けるだけだから
私を信じて
お前の代わりに私が死んであげるから

不平等に嫉妬して
無表情でお出迎え

壊れそうなその顔で何を求めるの?
お前にとっておきのおしおきを

最低だなんて攻め続けては
自分自身を今日も肯定?
そっと傷口に毒を流すように言葉を垂らそうか

無理無体でいいじゃない
妨げるものはお前自身
後ろで影も形もない私は見守り続けるだけさ