宅録と絵の人

活動の議事録云々

WW2新アプデ、解放師軍を相手にしてみて

はい、はい、

PC版、チーター多すぎて萎え萎えした挙句、結局ps4に戻ってきた小心者のぴよまるですー←

 

WW2にて新アプデ、「レジスタンス」が実装されましたー!

 

f:id:piyomarukun:20180124111927j:image

 

アプデの内容はどっかのサイトを参考にしてもらうとして…w

 

アプデが入って、3時間ほどTDMとDOMにて

”解放師軍を相手にしてみた率直な感想”

を、つらつら書いていこうかなととととととto

 

あ、ちなみに私、エイム力なさすぎてショットガン(コンバットショットガン)以外ほぼ使ってないので、そこだけは気に留めておいてほしいです!←

エイム合わせより、状況をみて立ち回ることに生き甲斐を感じてる人です。はい。←

 

解放師軍を相手にする以前に、とりあえず自分がよく使うカスタムを書いておきます(スクショ取れや)

 

あ、ちなみに参考程度に、ステータスは

  • プレステージ2周目の30レベ
  • キルレは1.32あたりをウロウロ(全武器合算)
  • コンバットショットガン4000キルほどで、命中率78%(いや、だからスクショ取れや)

 

たまに、

  • 対空するために基礎トレにローンチ入れてランチャー担ぐ
  • パーティで行く際にレクイジションで高スコスト回す
  • 敵のガン攻め対策

という具合のカスタムにするけど、そういう場面場面のカスタムでもなく、ゲームモード別のカスタムでもない、自分が何も考えずに使うカスタムを紹介しますです

 

  • 師団

空挺師団

  • 武器

コンバットショットガン

  • アタッチメント

ステディエイム(腰打ち範囲収束)

アドバンスライフル(射程伸びる)

  • 基礎トレ

インコンスピキュアス(足音小、しゃがみ移動早)

  • サブ

使わないからどうでもいい

  • リーサル

スモーク

 

とりあえず、

オススメはしませんし、

あくまで僕がやりやすいと感じるカスタムですし、

異論は聞きません♡(╹◡╹)←

 

さて、このカスタムで3時間TDMとDOMをウロチョロして、解放師軍を相手にしましたが、

 

からしたら、ぶっちゃけ殺りやすかったです

 

というのも、

  • 近くにいる相手のレーダーをジャミングする

この解放師軍の能力のおかげで、だいたい位置がわかりました

味方の位置、相手の位置、リスポン位置などから、足音聞くことを抜きにしてもおおよそは予想できました

 

相手のレーダーが出てきたときは、速攻対空することを意識してるので、

  • 敵の向きがわかる

という能力もそこまで脅威じゃなかったです

(※追記 「近くの敵の向きがわかる」でした。レーダー関係なかったです)

 

解放師軍はまだ一回も使ってないのですが、使う気になれないのですがwww

 

んー

他にSMGやARをメインで使ってらっしゃる方々は、どういった反応を受けたんでしょうか…

 

とりあえず、今回唐突に記事に挙げましたが、次はモンハンですかねw

 

ではでは!